--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/09

2週間ぶりPUMP1

4月以来、はじめての長期レストとなりました。

昨日、2週間ぶりでP1へ。
テンション低めだったのでロープはせず
(ロープ2本とも貸し出したけど)
もっぱらボルダーエリアをうろうろ。
コミュの子たちの指導?をしてました。

自分は1F赤のトラバースはまぁ良かったのですけど、
2Fのスラブの赤■が出来なくなっててショック。・゚・(つД`)・゚・
体重は増えてるわ、指力なくなってるわ、動きが雑になってるわ、
で、またマメに通うことにしました。

てか、そろそろ靴捨てます。w
(新しいモカシムOSベルクロはリンサン時代に買ってあるんだが、
使ってなかったのでした。
今のシューズは3年履いたかな。もう足先に酷い穴があいてて、
親指がコンニチワーなのでした。(爆))

最後に、アッキー、会えて嬉しかったよ。(^^)
そういえばnさんもいらしてました。(ルートしてらしたので、喋れず)


また来週がんばろー。(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

