2009/06/20

つくばスポーレ

土曜日は仕事でつくばだったので、
いつもの通り、スポーレによりました。

Uさんと登ります。
私が2時間で帰らなくちゃいけなかったので、
数本しか登れず、不完全燃焼気味でしたが、
はじめて触った10C(垂壁)、
惜しいところでフラッシュ逃がしました。

やれば出来たと思う。
ムーブは完全に解決してたし、
心の筋肉が足りなかったんだよなぁ。
心が折れたというか、
OSしてやる!という意気込みが不足してました。
「念のために」テンションしてしまった。アホくさ。(;´Д`)

ゴルフはメンタルスポーツと言われますが、
クライミングも結構メンタルなスポーツだなぁと思いました。
次回は必ずRP出来ると思います。

ご一緒していただいたUさん、ありがとうございました。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント