2009/06/17

水パン(水曜日はPUMP1)

今日は夕方P1に出かけ、
最初はRさんとボルダーをやっていました。
2Fのスラブ、新しくなったので、色々トライ。
赤(5級)まではさすがに楽勝でした。(そこから先はまだやってない)
ボルダーやっぱり楽しいわ♪

17時にT師匠がいらっしゃったので、ハーネス装着。
同時に講習仲間のSさんが来たので、RさんにT師匠をビレイしてもらい、
私はそれからずっとSさんとペアで20時まで。

その間にYさんとか、nさんとか、いらっしゃってました。
そして20時ぐらいには全員が揃った感じ。
知り合いだけで今日は20人ぐらい居た気がする。(;・∀・)
コミュで9名。
RaB組で3名。
講習班が1名+土曜日講習の2名。
常連のFさんにHさんに、、、って数えてるともうすごい人数に。(爆)

ちなみに、今日はコミュの初心者軍団には
2Fスラブでしばらくボルダーをやってもらいました。
その後降りてきて下で皆それぞれリードを。

私はあっちの団体、こっちの知り合い、と渡り歩いて
ビレイしたり教えたり、渡り鳥的にあちこちふらふら。w

そして23時閉店とともに帰ったのでした。
登ったのは結局ルートは6本だけかも。(爆)
ボルダーは結構打ちました。
やっぱボルは楽しいわ。\(^o^)/

ご一緒した皆様、ありがとうございました。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント