2009/06/10

水パン(水曜日はPUMP1)

今日は昼間だけP1へ。
仕事があるので17時に去らねばならず、
なのに着いたのは14時過ぎてました。(;・∀・)

アッキーと、Kさん、Sさんの4名の講習仲間が集まりました。

時間がないので、各グレード1本ずつ登ることにして、
5.9、10A、10B、10Cと登りましたが、
もうその時点で16時半だったので、そのまま続けてダイヤモンドの5.9を。
Kさんの追い込みのススメで手が張ってたのにそのまま続けて登ったら、
ゴール前でテンションしちゃいました。(爆)
心が折れてた。・゚・(つД`)・゚・

しかし先日の20本追い込みの成果はめざましく、
明らかに心が強くなってます。
10Cでは絶対テンションしないって自分に言い聞かせてて、
登ってる最中に自分を褒めて励ますことが出来るようになりました。

来週水曜はまた昼から夜までP1の日なので、20本やりたいと思います。
(そのあとまた1週間ぐらい疲労でドロドロになりそうですが。(笑))


今日はKさんが「心が千切れてる」日らしく。
やっぱり気持ちが乱れてると集中力がないことがよくわかります。
登れないだけじゃない、心がそこにないと、ロープ操作が本当に危ないです。
今日のKさんは、かなり危なかった。
自分もそういうことが過去にあったのですが、
今回客観的にそういう状況を見られてよい勉強になりました。

また来週。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント