2009/06/06

沢中止でP1へ

泊まりの沢行が中止となり、またパンワンへ。
朝10時の開店直後に行くとnさんがすでに登っておられました。
11時前、コミュのSさん登場。
初心者の方ですが年齢は私より上。
でも、いい機会なので目一杯スパルタしちゃいました。(;・∀・)

りんさん講習の曜日違いの生徒で仲良くなった人が
仲間連れて来てたので、ビレイしたり、教えたり。

13時ごろ、3時間半遅れでUさん登場。
しかしLさんにはぶっちぎられました。(;´Д`)

自分は今日10本登り、無事に懸案の10CをRPしました!

いやー、それにしても
ボルダーをしない人で壁に正対する癖のある人に
ムーブ教えるのって大変だわ。。。
どうすればいいかなぁ。
なやみどころです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント