--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/04

練習会@P1

今日はコミュの練習会で夜PUMP1へ。

今日はBパターンを練習しようと思いましたが、
疲労がぜんぜん抜けません。
アップの5.9でヒィヒィ言う始末。(;´Д`)
当然のごとく10Cも、1テンしちゃいました。
でもあれはいずれ近いうちにRP出来ると思う。
(いつもそう思う。が、出来ない。(;´Д`))

今日はその後は新人指導?へ。(笑)
女性弟子2人をいつもどおり厳しく?指導してたら、
今日初めての人に笑われました。w

その新人さん2人に今日は後半ボルダーを教えてみました。
でも今日はうまく教えられなかった。
ちょっと1週間かけて作戦を練ることにします。
プログラムみたいなのを考えておいたほうがよさそうなんで。(・ω・)ノ


帰りのクルマの中で、ボルダラーのハナシになりました。
ZさんとOさんと私の3人はボルダーあがりのルーターなので、
「ボルダラーのムーブ」みたいな話になって共感を覚えた。
なんかやっぱり、ボルダーもものすごくスキなので、
仲間が居て嬉しい、と思いました。(^^)


ちなみに、帰りにロープ残置に2Fに行ったら39ちゃん(店長)がいて、
キャンパーで懸垂ごっこをしてたので飛び入りで参加したら、
私、39ちゃんより圧倒的に強かった。www

39ちゃんが「つえっ!すげえつぇぇぇ???」
って驚いてるのが快感でしたが、
じゃあなぜ39ちゃんは12登れて
私は10C止まりなのでしょう。▄█▀█●ジバーク

てなわけで、今日も楽しいP1でした。\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

