2009/05/30

土曜日PUMP1

外岩に行く予定が雨で中止。

朝一番にPUMP1に行くと、
すでにもう駐車場は満杯。
ルートエリアは大混雑でした。(;・∀・)

しかし、それにも負けずに登りまくりました。(笑)
10時半に到着してから17時半に帰るまで、
10数本登ってると思います。
もういちいち思い出せないけど、(今度からノートがいるなあ)
ご一緒させていただいた、Uさん、nさん、ありがとうございました。

今日の記憶に残ってるところとしては、

ほこら右の白■の10c、惜しいところで1テンしてしまったけど、
あれならいける、と思ったので次回RP目指します。
足のスタンスを1つ忘れたのがいけなかった。・゚・(つД`)・゚・

ウェーブの10B黒矢印、今回もまたゴール前で1テン。
心の筋肉、足りてません。・゚・(つД`)・゚・

ウェーブの10Aキッズ用足自由課題。山竹先生が作ったのに、
あまりにも悪すぎってか、ぜんぜん気持ちよくない。(;´Д`)
舐めてかかったせいで1テン。(;´Д`)
それを自発的に足ゲンにしてnさんが登ってめちゃ面白かったです。

ダイヤモンド10A緑スラッシュだったか。
なぜか1テンしますた。(;´Д`)
10Aでテンションコールかけるのは屈辱です。(苦笑)

富士山右の10ABの課題。面白かったけど、たしか1テンしたような?(・_・")?
ああそうだ、足の赤ホールド見逃してたんでした。
でもこれは次回簡単に落せそう。

ほかにダイヤモンド5.9はじめてやって当然OS。

富士山10A緑足自由でRP。

ほかにもいくつかやったと思うけど、忘れました。
最後に、スラブの10Bりんさんの課題を。
これ好きなんです、イヤな汗をかくけど。
無事RP。

とまあ、そういう感じで、オニ登りでした。(笑)
nさんがSで、とにかくどんどん本数を、というので、
いつものUさんとのマッタリパターンではなく、
今日はめちゃ激しく登りまくりでした。w

ご一緒していただいた、Uさん、nさん、ありがとうございました。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント