2009/05/28

木パン(木曜パンワン)

今日はコミュの練習会がP1であったので、
昨日に続いて行きました。

今日は6名で練習しましたが、
私はどこ登ったかといえば、
ダイヤモンドの最近39ちゃんが作った10B
(ちまたでは10Bより難しいといわれててグレードが変わる可能性あり)を2回。
1回目は3テン。(;´Д`)
2回目は2テン。(;´Д`)
RPは程遠い感じです。_| ̄|○

富士山左の10ABの茶色スラッシュをオブザベなしで登ったら、
あっちこっちに行くルートで、どえらく大変でした。(笑)
さすがにそれは意地でOSしましたが。

次に富士山の10B深緑スラッシュを2テン。(;´Д`)

最後にダイヤモンドの10A(色忘れた)を。
しかし10Aなのに1テンしてしまった。_| ̄|○

全般的にヨレヨレ。(;´Д`)
昨日の疲れが残ってるらしい。


で、今日は、Mちゃんがすごかった。
動きが軽やかで敏捷。
そして天性のカンとセンスがある。
これは、多分天才の部類かと、まじめに思いました。
これからはどんどん互角に登っていけると思う。
数ヶ月で抜かれるかも。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そして、今日、重い男性をビレイしていたら、
ありえないカタチ(頭が下になって)で落下され、
その衝撃で壁に跳ねつけられたので壁を蹴ったら
左足首をまた激しく捻挫してしまった。_| ̄|○

もうダメポ。。。・゚・(つД`)・゚・

やっぱさ。クライミングやる人は体重落とさないとダメだよ。・゚・(つД`)・゚・
てか、あまり体重差がある男性をビレイするのは
お互い危険なので辞めようと思いました。(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント