2009/05/21

3年ぶりにT-WALL錦糸町へ

コミュの練習会で錦糸町へ。

仕事が早く終わったのですが、夜予定があったので、
滞在可能な時間は2時間ちょっと。

しかし、その2時間ちょっとは、結局ビレイ祭りで終わってしまいました。(;・∀・)

びっくりしたのは錦糸町がめっちゃきれいにリニュされてたことです。 Σ(゚Д゚)
3年前の感想に書いてるトイレの問題とかなくなってて、
何度でも行きたいと思うようなオサレなジムに変身。 Σ(゚Д゚)

でも、やっぱ難しいのは変わりなかった。(笑)
TRの見本で5.9を1本だけ登りましたが、
レーティングの辛いこと。(笑)
ホールドの遠いこと。w
壁やホールドの滑ること。w
何も変わってませんでした。www

ボルダーもちょっといじりました。
こちらもグレード辛目で、ここで練習したらうまくなるだろうなぁ。(笑)

てことで、またここでの練習会にも参加したいです。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント