2009/05/17

月イチ@スポーレ

今日は恒例の月1回スポーレの日でした。
仕事の帰りに14時にうっしーさんと待ち合わせて行ってみると、
なんだかものすごい混んでてびっくりしました。(キッズが多かった)

ルートエリアも大盛況ながら、皆11,12,13なクライマーなので、
垂壁の簡単ルートはあいてます。(笑)
ってことで、うっしーさんと私で交代しながらガンガン登りました。

5.7、5.8、5.8、5.9、10A、10Bの6本を登りましたが、
すべてOSまたはRPで、気持ちよく登ることができました。
10Bは、ちょっと簡単すぎる(短いし)ルートだったのですが、
10Bに登れたことにより気分的には復活の兆しでした。

リンさんに言われた「クリップしながらレストしろ」を念頭に置いて、
毎クリップごとにレストしながらクリップをかけるように姿勢を整えたら、
たしかに手はある程度しか張りませんでした。
それでもまだガバをしっかり掴みすぎる癖があるので、
引き続き努力していこうと思います。

ご一緒していただいたうっしーさん、ありがとうございました。

そういえば、店長に先日ルート増設お願いしたんですが、
どうやら火曜日に薄かぶりに10C,10D増設を考えてくれるらしい。
垂壁にも作ってほしいのでよろしくお願いいたします。(^^)v

コメント

非公開コメント