2009/05/19

夜練@PUMP1

コミュの練習会でP1へ。

今日は最初かなり混んでいたけど、
21時ぐらいからすいてきた。
若い初心者の女の子に登り方を教えてたら、
例によって「塾長」とか「スパルタ」とか「おに」とか色々いわれた。w

自分自身は富士山の10A黄色をアップがわりに登って、
あとは10Aピンクの足自由(富士山横の壁)と、
最後にほこらの奥の壁(名前忘れた)の10B緑、りんさん課題のみ。
りんさん課題、やっとムーブ解決したのに、1テンしちゃった。・゚・(つД`)・゚・
明日こそは。。。。!ヽ(`Д´)ノ

閉店まで居て、帰り、なんと、ミスターに会った。 Σ(゚Д゚)
2人ともびっくりしてギャーギャー騒いで再会を喜び合い、
抱きついて踊ってしまった。(笑)

回復してきてるのがわかるので今日もとても楽しかった。(^^)

コメント

非公開コメント