--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/13

レベルアップ講習(7回目)

連休のため、2週連続で講習は休みで、
昨日は久しぶりの講習。
(私は4月29日以来のジム)

今日は、アッキーとKさんが休みで、ほかは全員参加。
しかも知らないうちに1名生徒が増えてた。 Σ(゚Д゚)

ボルダーは参加できないので、ボルは見学。
次にリード壁に移って、リンさんが作った10B緑を全員で。
最初はTRで、それぞれ1つずつムーブを指定されるのですが、
私は足負傷のため、あんまり指定ムーブが出来ず(やらせてもらえず)
悔しい思いをする。

それでも代替ムーブでがんばってやってたのだけど、
どうしてもゴール前からゴールを取ることができない。
なぜならそこだけはどうしても左足に乗り込んで荷重して、
体重を左足に完全にかけた状態でフラッギングで取る、
というようなムーブだからなんですが、早く膝が治らないかなぁ。。。


そうこうしてるうちに、リンさんが、爆弾宣言。。。

「僕、5月一杯で辞めることになりました。」


もうこの瞬間からアタママッシロになって、
その後は完全にモチが欠落。。。
リンさんがビレイしてくれて10Aを片足で登ったりとか色々するものの、
心ここにあらず状態。(;´Д`)


来月からのクールも継続してりんさんのスクールに入るつもりだったので、
ものすごく衝撃が大きくて、そのことばかり考えてました。

かなり落ち込みましたが、おめでたい話も聞いたので、
なんとか持ち直して今に至るって感じです。。。

あ~~~~、来クールからの講習、どうしようかなぁ。・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

