2009/05/14

2年ぶりの江戸川橋

昨日は練習会でT-WALL江戸川橋に行ってきました。
前回行ったのが2007年の7月ですから、1年10ヶ月ぶりだ。(;・∀・)
駅の出口がわからなくなってるぐらい、久しぶりでした。(笑)
前に比べてちょっと色んなところがきれいになってるのが印象的。w
でも前と同じくとくにボルダーゾーンは激しく混んでました。(;・∀・)

今回はリード練習のため、ボルダーは一切触らず。
17時半ぐらいから閉店の22時までずっと居ました。(笑)
登ったのは正面壁真ん中の5.8を1本と、
右側垂壁の5.6,5.7,5.8,5.9。
混んできたのでTRで5.6~5.8を3本連続で。
というような感じでした。

久しぶりの江戸川橋、相変わらずレーティングにばらつきがありますが、
総じて難しく、ホールド間が遠い、ホールドが滑る、壁も滑る、、、
と、前と印象変わりません。(笑)

やっぱり早く左足全力で使って登りたいです。(´・ω・`)

左足荷重はだいぶ出来るようになったし、
まっすぐ膝を曲げるなら(ゆっくり)乗り込みも出来るようになったけど、
つま先をひねって膝を回転させるような動きとか、
膝でブロックするような動きとか、ハイステップとか、
大開脚でプルを使っての乗り込みとか、早く出来るようになりたいなぁ。

コメント

非公開コメント