2009/03/14

金曜PUMP1

仕事から急いで帰ってきてPUMP1に到着したのが18時すぎ、、、

誰でもいい、誰か居ないかな、知ってる人いないかな?
1本でもいいから、ビレイしてもらいたいなぁ、
なんて思って必死こいて来たわけですが、
玄関入ると、まるで待ってたかのように、ニシちゃん発見!\(^o^)/
(でもニシちゃんは帰る体制。(;・∀・))

お願いして2本ビレイしてもらいました。

いや、そのハナシの前に、ニシちゃん、11AのRP、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
本当にすごいです!!!
ついにイレブンクライマーなのですね!\(^o^)/
私もニシちゃんを見習って、今年中とはいいませんが、精進したいと思います。(・ω・)ノ

で、そのニシちゃんのビレイにて、
最初はアップってことで、ほこら右の5.9ネジネジ君ムーブのやつ。
前になぜかゴール手前で1テンしてショックを受けてたやつです。(自爆)
おかげさまで無事にRP。(あたりまえか。(;・∀・))
最後のほうが正対になってしまうので、ムーブがおかしいのかと思い、
ニシちゃんにも登ってもらったのですが、やはり誰が登ってもそうなるみたいで、
ちょっとほっとしました。
ボルダラー、オブザベ足りずにすぐにホールド見失うから。(自爆)

続いて、富士山(だっけ)の、左10A黄色の「アップにオススメ」の課題を。
これは初めて挑戦する課題でしたが、無事にOS。
途中、手が張って挫けそうになったのですが、
ニシちゃんの声援と励ましにより、安心して頑張れちゃいました。
有難うございました。\(^o^)/

ニシちゃんが帰ったあとは、しばらく1Fボルダーで、
りんさん課題(易しめ初級道場で出たらしい)をやりました。
みんながやってるので巻き込まれたのですが、
これがなかなか簡単そうで、なかなか落ちない。(;・∀・)
ボルダラーの名誉にかけて、とがんばってみるものの、
時間内に落とせず、ちょっと凹む。(;・∀・)

その後、Fさんにビレイしましょうか?と言われ、
遠慮なくビレイしていただくことに。
ガバ系は手が張っててNGなので、スラブで。
ってことで、例の10B緑(りんさん課題)をやるものの、
核心部分の足のムーブに気をとられて(足の踏みかえ)
踏み変えたはいいが、その後のムーブを全く失念。(自爆)
乗るべきホールドを見失うという大失態にてテンショーン。(;´Д`)

あぁ、惜しかった惜しかった惜しかったヽ(`Д´)ノ
今度こそっ!!!絶対に落します!ヽ(`Д´)ノ

ビレイしていただいたニシちゃん、Fさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント