2009/03/17

火曜日PUMP1

だんだん定番になってきた火曜日PUMP1@昼バージョンです。
今日はT君がすごくて、自分の登ったやつはあんまり覚えてないのですが、

奥壁 10C また2テン_| ̄|○  
スラブ 10B 無事にRPヽ(´ー`)ノ
富士山 10A茶色+ OSヽ(´ー`)ノ
富士山 10A緑/足自由 無事にRPヽ(´ー`)ノ
富士山 10Bオレンジ+ 3テン後ギブ_| ̄|○

というような結果だったような??

また明日講習で行くので、ニシちゃんに教えてもらった山竹課題とか、
富士山のキッズ用の10BCの課題とかスラブの10Cとか、
やってみたいと思います。(・ω・)ノ

いつものことながらT君、ありがとう。
ニシちゃんも勇気と元気の出る声援ありがとう♪



それにしても山竹先生を久しぶりに見た。
花粉症でマスクをしていたが、あの人の出すオーラはハンパないなぁ。
目だけであそこまでの威力。。。
背中から異様なまでのドラゴンボールZ的なオーラが。w

やっぱ超(・∀・)カコイイ!!

コメント

非公開コメント