2009/02/28

滑走日記(栂池、ゲレンデ)

2月28日(土)
滑走14日目
スノーボード
フィールド:長野県 栂池
天候: 晴れ

ネットのオフ会で白馬へ行ってきました。

金曜夜は宿に一番乗り。

土曜日は朝6時起床。
16名中なんと9名がボードという、
2年前からしたら考えられない状態。(笑)

で、2年前の宣言どおり?、
「ボーダーは八方はつまらんので、栂池行きます。( ̄^ ̄)」宣言。w
率先して謀反を起こし、8名は栂池で滑ってきました。
唯一のツワモノだけは八方で平然と滑ってたらしい。 Σ(゚Д゚)

お天気は最初曇りだったけど、ドピーカンに変わりました。

栂池のレストランのケーキ。(゜Д゜)ウマー!!
(ランチ券ついてるのにケーキ食べただけで終わってしまった。(自爆))
sumP1000272.jpg


右から白馬三山(白馬、杓子、白馬鑓)、唐松、五竜、鹿島槍、爺ヶ岳
sumP1000275.jpg



雪は下のほうはシャバ雪だったけど、アイスバーンとかよりはぜんぜんいいです。
悪くない状態で、ガンガン飛ばして滑るには最高。
雪が柔らかいので、たいしてコブも成長せず、馬の背もよい感じでした。


戻ってきて、本隊と合流。
有志で「みみずくの湯」へ。
ここは狭いのに需要があるからものすごい混雑してた。
でもいいお湯でした。(^^)

宴会までの空き時間を使って、M君にビーコントレを。
雪が少なくフィールドがイマイチだったのと、
時間がなくて2回しか出来なかったのだけど、
重要なポイントはレクチャーできたように思います。


その後宴会。
宴会終了後、21時就寝。
就寝前のシュラフに入ってからの女子部屋の会話が爆笑モンで面白かったです。w

(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント