2009/03/03

火曜日PUMP1

今日は午後、P1に行ってきました。
T君がお休みをとって練習に来るというので、
それでは吊らせていただきましょう、と。w

最初に2Fのボルダーで、スラブの4級を2つトライするも、
両方とも玉砕。(;´Д`)
1個にいたってはスタートすら出来ません。(爆)

ほかに先週リンサンが課題としてくれたものを2つやってるみるも、
両方とも出来なくなってるし、カラダは重いし。_| ̄|○

てことで、そそくさと1Fに逃げ出します。

アップがてら?スラブの11A(カチ課題)のTRで、T君に登ってもらいます。
さすが、私よりもずっと上手に登ってて、足自由に切り替えたのはずっと後でした。

続いて私も同じ課題を。
・・・核心が抜けられません。(自爆)
そしてもうそこから足自由に。λ....

続いて、SORAの角っこの5.9にT君がリードでOS。
私も続けてOS。

続いて、富士山の10AピンクにT君がトライ、惜しくも1テン。
続いて私もトライして、OS。

続いて、真ん中のゾーンのTRの右横の壁(名前忘れた)で、
赤の5.9をOS。
(T君は腕が張ってしまったので、打ち止め)

最後にニシちゃんに吊ってもらって、富士山の10A緑足自由を。
これが、最後近くに核心があるのはわかってたのですが、
その手前で足の張り方を失敗して、テンショーン。(;´Д`)
さらに、核心を抜け、ゴール手前で、(ゴールがとれずに)
再度テンショーン!_| ̄|○
結局2テンしてしまいました。・゚・(つД`)・゚・

んでもじょじょにではあるけど、リードの登り方を思い出してきた!
今日はそういうわけで、結果はふるわないけど、ちょっとハッピーな感じ。

ビレイしてくれたニシちゃん、ありがとうございました。(^^)v
T君もいつもありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント