2009/02/17

パーティ課題(RaB)

2週間ぶりにRaBに行きました。
最近は、「あとちょっとで落とせそう」な課題がなく、
ちょっとモチが落ち気味でしたが、
先日、RaBで1周年記念の常連さんのパーティがあり、
そのパーティてのが凄まじい。w
常連さんたちが作った161個の課題を、5時間の間に何個落とせるか、、、
50名位がウジャウジャ1Fで課題ファイルを見てはとりついてたそうです。w
一番多く落とした人が80個超って言ってたかな。

いやーすごい。 Σ(゚Д゚)

ってことで、そのファイルから、さっそく、簡単なものを抽出、
落としていくことにしました。

昨日の成果は8個。
1日10個ずつぐらい楽しめたら長持ちしそうです。(爆)

ご一緒いただいたFさんとT君、ありがとうございました♪

ところで、Fさんたら、ボルダーを始めてまだ1ヶ月ですけど、
もう2Fで緑の5,6(私が出来ないやつ)を落としてしまい。。。(;´Д`)
モンスター級の上達振りを見せています。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今はまだ1Fでピンクに振り回されてるけど、
3ヶ月もしない間に、私や、G君を「足がなってない!」とか
どやしつけてるだろうことは想像に難くありません。(;・∀・)


怖いなー。(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント