2009/02/15

二子山~武川岳

日曜日、事情があって都内にいたので
トレ山行に行くことにしました。
車検でクルマがないので、電車でいけるとこ、、、
となると、やっぱり西武線沿線~。

「自分に負荷かけまくり大会」にしようと決意。
ライト&ファーストで、ザックも珍しく軽く、
水も500ccしか持たずに行ってきました、
いつもの?トレーニングルート。

西武線の芦ヶ久保で降りて、
二子山~焼山~蔦山~武川岳~名郷
のルートで、累積標高差は950m、距離13km?、
山と高原地図のCTは5時間50分です。


これをCTの半分で行ってやろうと、
最初から飛ばしまくりでがんばりましたが、
結果、途中で力尽きたっていうか、
気力が尽きた。_| ̄|○


結果的には3時間40分、
CTの63%で歩いたことになるんですが、
やはり50%の壁は大きい、、、、

っていうか、下りもうちょっと真剣に走ったり、
登りをもっと足を休めずに行けばよかったか、と。
バスに間に合わないと知ってから走るの辞めたりとか、
考え事しながら登って遅くなったりとか、
原因は色々ありますねぇ。

ま、でも登りで結構がんばれたからいいとするか。ヽ(´ー`)ノ

このルートの大好きな風景
sumP1000192.jpg

武川岳山頂
sumP1000193.jpg

私の桃源郷、大好きな名郷の梅
sumP1000199_20090218105022.jpg

コメント

非公開コメント