2009/02/04

昼間にRaB (;・∀・)

前日の火曜日の夜にRaBに行ったのに、
Fさんが、明日も昼来ます~とか言うので、
ついつい「私も~」とツラれてしまいました。(爆)

でも、私だけじゃなく、T君も、
そして、仕事があるからムリとか言ってたY君でさえ、
なぜだか、全員来てました。 Σ(゚Д゚)

みんなで昼のRaBを乗っ取りですよ。w


みんな、オバカすぎ。www


私は夜仕事があったので、1時間半ぐらいしかヨジれず。
しかも、成果はなしでしたが、楽しい時間でした。(^^)


今日の勉強:大き目の掴みやすいカチのことを「ガバカチ」という。w


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント