2009/02/03

火曜日RaB

火曜日は水曜と比べるとかなり空いています。

最近ほんとによく来るので、夜用回数券を買ってみました。
14000円で10回分ですから、1000円オトクなのかな?(・_・")?
それを自慢そうに仲間に言ってみたのですが、
Fさんがヘラヘラしながら、

「あたし、月間パスを買いました。えへへ。」



( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 月パスキター




負けた。_| ̄|○




気を取り直して、最初に、2Fの赤3の往復でアップをします。


・・・無事に往復できたけど、手がパンパンに張ってしまいました。(自爆)

その後は1Fに降りて、ファイル課題の5級に挑戦するも、
ゴールに片手はかかってるのに、両手が添えられないで落ちるとか、
体幹が弱いがゆえに?出来ない課題(黄色4とか黄色9とか)に、
苦しめられていました。_| ̄|○

反省: 実は足をちゃんと使ってませんでした。
あろうことか伊豆ヶ岳で筋肉痛。_| ̄|○
そのせいで足をしっかりホールドにおいて
体重をかけて踏み込んでいけませんでした。

次回はがんばります。(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント