2005/04/17

秩父七峰縦走ハイキング大会

秩父七峰縦走ハイキング大会に参加してきました。
息子と2人で朝7時半ぐらいに受付へ。
そこから歩く歩く歩く、ちょっと小走りに歩いたり、
ばてて立ち止まってしまったり。
果てしなく長いコースでした。

結果は、完走ならず。
敗因は靴でした。
新しく買った軽登山靴、最初は抜群のフィット感だったのですが、途中から足首の一部分に当たるようになってしまい、最後下山時には歩けないほどの激痛に。
小川町の駅について靴を脱いで見たら足首が内出血して象の足のように腫れ上がっていました。_| ̄|○

本日の踏破距離は24km。
歩数にして43537歩。疲れました。_| ̄|○
1日で体脂肪率が3%も下がったのははじめて。

予定の全コース踏破(42キロ)には遠く及ばず。

人、人、人、の海のような山でございました。
しかし里の花は満開でまるで桃源郷のようだった。
ので、里の花だけ撮りにまた近いうち行こうかと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント