2009/01/25

水曜RaBは激混み

水曜日にRaBでヨジることってあんまりなかったのですが、
今までで見たことないほどの混み方でびっくりしました。
ノー残業デーとかの影響らしいです。
P1に居たころは、水曜はすいてたんだけどなぁ。(・_・")?

そんなわけで、1Fは遠慮しましたが、
閉店まで2Fであれやこれや楽しみました。

ミクシィからは2人いらして、Fさん、ずいぶん上手になってきてます。
でも、また赤3に再挑戦してくださいね。w

ほかにいつものヨジ仲間のT君がいて、
ワイノワイノと楽しくヨジりました。

しかし、「ブランクが2年あるの。登れるかしら?」とかいってた、
推定60歳ぐらいの小柄な女性のムーブがすごかったです。 Σ(゚Д゚)
話すと山の手の上品なオバサマなのですが、ムーブはものすごい先鋭的。
1級とか昔は登ってたんじゃないかなぁ。
とにかく、ハンパないすごいムーブで圧倒されました。
またお会いできたらと思います。(・ω・)ノ

私はといえば、なぜかあれだけ苦労したオレンジ2番
(とオマケで3番)がすんなり落とせてとっても嬉しかったです。\(^o^)/

これでもうあとは2Fで残るのは正真正銘、緑5,6と、オレンジ1だけになりました。
オレンジ1はカラダの故障により物理的にムリなので、
こうなったら緑5,6をがんばるしかないなぁ~。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント