2009/01/20

RaBで会合(邂逅)

RaBに行ったら、色んな人と会いました。 Σ(゚Д゚)
火曜日行ったのははじめてですが、混んでるのですね。
でもおかげで、久しぶりの人にも会えて嬉しかったです♪

ミクシィの友人2人とは待ち合わせていましたが、
ほかにしっぷろっくさんが新人女性を1名連れてきていて、
ジムの攀じ友達のY君とT君がいて、
さらに、出産を控えてジムをお休み中のEちゃんと久しぶりの邂逅。
さらにさらに、2Fで攀じってる人の顔に見覚えがあり、よく見ると、
なんと、ランナーのTちゃんでした。 Σ(゚Д゚)
TちゃんとはFさんのお魚会以来だから、1年ぶりぐらいかな???

てなわけで、たくさんの人と会って攀じってハッピーでした♪

で、今回2回目の、FさんとLちゃん。
相当うまくなりました。
Fさんは、足の運び方を特訓したところ、すばらしい進歩が見られました。
Lちゃんは、ホールドに対しての重心のかけ方を完全に理解。
2人共熱意があるので吸収率が高く、
ぜひともこのままコンスタントに練習にくればすごく伸びると思います♪

私はというと、ダメダメでした。(自爆)
T君課題もだめだったし、2Fの緑2番が出来なくなってたし(自爆)
1Fの黄色2番も3番の相変わらず出来ないし。・゚・(つД`)・゚・

でも、ますますクライミング熱が高まってきたので、
最低でも週1ペースは崩さず行こうと思います。
こういうのをヘタの横好きというのでしょうが。(笑)
メゲずにがんばります。(・ω・)ノ
ご一緒した皆様、ありがとうございました。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント