2009/01/08

滑走日記(鹿沢ハイランド)

1月8日(木)
滑走10日目
スノーボード
フィールド:群馬県 鹿沢ハイランド
天候: 晴れ

息子の試合を観戦しに行ってきました。

レディスデーだったのでリフ券も買ってちょっと滑ったけど、
相変わらずガリガリでした。

親がレンタルスキーしたけど、
板はワックスを塗ってもらわなければ滑らないぐらいの板。(;´Д`)
靴は古い古いリアエントリーでした。(;・∀・)
ま、ここで板借りる人はいないだろうからいいんだろうけど。。。。(;・∀・)

カマン鹿沢に行ったら、レストハウスが休みでした。_| ̄|○
これで普通にリフト券売るとは。。。(笑)

ま、鹿沢は大会のバーンとしては最高ってことで。(爆)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント