2009/01/03

滑走日記(新潟、ゲレンデ)

1月2日(金)~3日(土)
滑走7~8日目
スノーボード
フィールド:新潟県 ホームゲレンデ
天候: 吹雪→曇り


○1月2日(金)

元旦に、板2枚にベースと滑走ワックスを入れ、準備は万端!
そして2日、お雑煮を食べて出発し、高速に入る直前、
突然思い出した。。。。

板、積むの忘れた。 ( ゚Д゚)ポカーン

Uターンして戻って板回収してまた新潟へ。。。

朝パウダーを食ったあと、午後からおかしなテンションになってる
みんなと合流してそのおかしなテンションのままめちゃくちゃ滑る。(笑)

sumP1040587.jpg

ナイターも7本ぐらいやっちゃった。(;・∀・)
sumP1040590.jpg

ナイター後、晩御飯、
sumP1040593.jpg

温泉、軽く飲んで(350mlビール1本半でダウン)
バタンキュー。。。


○1月3日(土)

前日バタンキューでしたが、パウダー期待で6時すぎに目覚める。
クルマを観に行くと、思ったよりは積もってない、
でも、夜半に40cmぐらいは積もってた。

てことで、売店でパンを買ってムシャムシャしてから出撃。
午前中は写真撮るヒマがまったくないほど、グルグルグルグル回していました。
昼前にはすべての斜面が食い荒らされ、おかしな具合になってたので、
おなかも減ったしということで、昼食休憩。

昼食はカラアゲ定食。
いつもの量だと多すぎる(唐揚7-8切れ)
sumP1040596.jpg

ので、ムリ言って?肉もコメも半分にしてもらいました。(唐揚4切れ)
sumP1040595.jpg

ゴハン食べてマッタリしてたら、突如、
「今まで閉鎖されてた上級コースが今からオープン」
という放送があったのでまた慌てて出撃。
そこを2本回して、コンディションも悪くなったので、今日は糸冬 了。

sumP1040598.jpg

今回、12月に買った新しいブーツ(キアナ)を試したのですが、
どうにもこうにも硬くてイマイチなのであります。
新しい靴がこんなにも面倒なものだとは。。。(;´Д`)

ご一緒した皆様、ありがとうございました♪

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。
今月のことなのに遠い昔のようです。^^;
あのテンションの高さが好きです。(笑)
しばらく雪から遠ざかってるから、今度行くときはついていけるかが心配。^^;
またよろしくお願いします。(^^)

こんばんは!
本年もどうぞよろしくおねがいいたします!

この日のテンションはヤバかったですよねー(笑)
取り敢えず一番最初にやっつけられない(
負けない)ようにと意地でした!(でも脚は勝手にがくがくw)

そして唐揚の魔の手から今シーズンも逃れられなかった私たち(自爆)
例の件を提案される時は是非私も賛同させていただきます!←今も全部食べてるくせに

次回も宜しくお願いします^^!

トラックバック

ボードレポ081228~081229

さあ。とうとう私どももシーズンinですよ! 12月20日にOPEN予定だったホームゲレンデも、なかな