2008/12/27

北八つスノーシュー

ネット山仲間4人とスノーシューに行ってきました。
彼らは全員スノーシューが初めて。
なので、北横岳界隈を周遊することにしました。

天気は快晴ドピーカン。
気温、山頂駅でマイナス10度。
彼らのシューは、ピラタススキー場でレンタルして、
北横岳と縞枯山をハシゴしました。

sumDSC_0227.jpg

気温がこれぐらい低いと座ってゆっくり調理とかはちょっと厳しい。(´・ω・`)
おいしいミネストローネを作っていただき、ご馳走になったのですが、
立って調理、そしてすぐ食べてすぐ撤収、でした。

sumDSC_0228.jpg

風がないところでこの寒さです、
風があったら絶対調理する気など起きません。(;・∀・)
厳冬期のテントはまだ私にはムリのようです。w

sumDSC_0233.jpg

写真は珍しく持っていったデジイチ(D60)にて。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント