2008/12/29

滑走日記(新潟、ゲレンデ)

12月28日(日)~29日(月)
滑走5~6日目
スノーボード
フィールド:新潟県 ホームゲレンデ
天候: 吹雪→曇り

○12/28 日曜日

昼過ぎ、現地到着。
ガスと吹雪の中を滑る。
sumP1040530.jpg

ナイターも6本滑ったが、寒くてメゲた。
sumP1040532.jpg

そそくさと晩ゴハンに温泉。
ゴハンは、石焼ビビンバでした。
温泉後は恒例のチョット飲みで、
22時半にはおやすみなさーい。

○12/29 月曜日
夜にはすでに吹雪がやんでたので、諦めていたが、やはり降ってなかった。
ので、朝ゴハンは7時半から恒例のバイキング。
朝から死ぬほど食べてマッタリする。

今年はまいくろちゃんと板がオソロ♪
ノベンバーのライバー2008年モデル(私)と、2009年モデル(まいくろ)
sumP1040543.jpg


食後、上部ゲレンデに上がり、ずーっと滑りっぱなし。
13時に昼ごはんを食べるまで休憩なしで滑ってた気がする。
sumP1040545.jpg

今年こそ!
今年こそ、絶対カラアゲとか揚げ物は食べないぞ!とか宣言しておいて、
いきなり初日で折れてるし。_| ̄|○ <昼はカツ丼(自爆)
sumP1040548.jpg

とまぁそういう感じで、
今日もお腹いっぱい!
そして運動も目一杯!

しかし、昼食後はゲレンデのコンディションが急激に悪化。
雪が少ないので、人がたくさん滑ったあとは、
ブッシュがダンダン出てきてしまうわけです。。。

もともとはパウダーイノチの面々なので、
ブッシュバーンには急激にテンション低下。
来年1月2~3日に低気圧通過明けのリベンジをすることとなり、
急遽、夕方解散したのでありました。
(本来はもう1泊の予定だった)

ご一緒した皆さん、ありがとうございました&よいお年を!

コメント

非公開コメント