2008/12/19

金曜RaB

いつものように金曜RaBです。

今日はいつものメンバーに加えて、しっぷろっくさん、そしてしっぷさんの御友達で、
なんと会うのは1年半ぶりぐらいのHさんがいらっしゃってました。 Σ(゚Д゚)

Hさんはイレブンクライマーだったのですが、
この1年、なんとテニスに打ち込まれ。。。(;・∀・)
まったく壁を触ってないとのこと。

びっくりするぐらい簡単な課題が登れなくなってて、
多分ご本人もショックだろうけど、
私もものすごいショックでした。(笑)

いやー、ほんとにびっくりした。(;・∀・)

またいらしてくださるそうで、お二人は早めにお帰りになりました。(爆)

さて、私はといえば、ジムで御友達になったT君のムーブが
いつもかなり参考になるので、T君に色々と教えてもらいながら、
あれやこれや出来ない課題にトライ。

しかし、空色2番と黄色3番を落とせたものの、懸案の黄色2番は
どうしても落とせませんでした。(;´Д`)
黄色4,5なんてトライもしてないし。(笑)

空色3番はスタートすら出来ないし。(自爆)
空色4番はもうちょっと時間が必要なようです。
残りシーズンわずかですが、がんばってみたいと思います。
(とかいいつつ、雪がこのままない状態が続くと、
もしかして冬場もクライミングジムという
自分的に前代未聞?の出来事になりそうかも。(;・∀・))

まいくろちゃんは今季はこれでヨジり納めだそうです。
おつかれさま!そしてありがとう!
今年もまいくろちゃんたちのおかげでとっても楽しくヨジれました。(^^)
また来年よろしくお願いします。(・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント