2008/12/15

月曜RaB

月曜は普段は夜も仕事があるのですが、
珍しく今日はなかったので、RaBに行ってきました。

昨日開かれたコンペ課題がたくさんありました。 Σ(゚Д゚)
その中のオレンジ課題が1から10番まで10個。
級的に言うと、赤と黄色の間なので、6,7級レベルなんでしょうが、
最近のRaBは辛目なので用心してかかります。

結局、1から10番までのうち、ルーフ課題の5,6番を残して、
あとはとりあえずは全部落しました。(;・∀・)

しかし、1番が一番難しかったってのは。。。(爆)(;´Д`)

同じコンペ課題でも水色(4,5級)のほうが、
私には向いてるみたいで、1番は1撃。2番も次回は落せそうです。
課題設定者との相性の問題なんでしょうか。(´・ω・`)

ものすごく集中して楽しかったです。
もっと居たかったけど、手の皮がベロベロになりそうだったので、退散。
また金曜日に続きをやりにいきます♪
ご一緒してくれたまいくろちゃん、ありがとうございました!(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント