2008/12/11

木曜RaB

いつもは金曜なのですが、今週は都合で木曜日にRaBに行ってきました。
だんだん顔なじみが増えて、行けば知った顔に会えるのは嬉しいです。
今回はいつものメンバーに加えて、山友達のしっぷろっくさんがいらっしゃいました。

1Fで(なんと2Fはさわりもしなかった(;・∀・))あれやこれや。
前回ダメだった黄色2番、3番、4番と、あらたに黄色5番、黄色9番に挑戦するも、
どれもこれも敗退。
黄色2番は前回のほうがゴール手前をきちんと保持れてたと思う。
黄色3番は、前回ゴールを取りそこなって落ちたのだが、今回は全然登れず。
黄色4番は、前回に同じく、まったく進展なし。工夫しても歯が立たない。(´・ω・`)
黄色5番は、ちょっと変わったムーブでわりと手が進むものの、まだまだゴールは遠い。
黄色9番は、ちょっと面白そうな課題。

今回は足をかばってるので高い課題は全部思い切れず、イマイチな幕切れ。
最後にY君に「これで落ちたらクライミングやめます」と宣言して赤の9番。(笑)
なにせ、「なにか新しいものを1つ落とさないと帰れない」とかいうルールを
自分で作り出してしまったので、これからが大変です。w

さて、今年はあと何回来れるかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん

黄色、私も八方ふさがりだよ。(笑)
ただまだ新しいので、まだふさがった感じがしないだけで。w
そのうち2Fの緑5番とかみたいになってくるかも。(自爆)
でも、多分、そのうち、2,3は落せると思うのです。
問題はルーフだよな。。。(自爆)

しかしその前に多分冬眠に。(爆笑)
なので、また来年1からやりなおしです。あはは。
残り少ないシーズンですがお互いがんばりませう(・ω・)ノ

お疲れ様でした!
いつもよりちょっと早めに失礼してしまいましたが、久々にしっぷさんにもお会いできたし楽しかったです。ありがとうございました!お疲れ様でした!

黄色。
結構自分に関しては八方ふさがり状態(笑)なのですが、皆と一緒にあーでもないとやってるのが楽しいからイイですね^^
姐様は足が万全の状態でいらしたのだったら、ホイホイっといけちゃうのでは?と思うのですが。。。?

私は仕事的に次回でおしまいかな、と思っていますが、ちょっとでもイイ感じで終われるように頑張ってみようと思いますんで、次回も宜しくお願いします!
※写真、ありがとうございました\(^o^)/

トラックバック

久しぶりにクライミングジムへ

木曜日、久々にクライミングジムに行った。 もしかしたら1年ぶりかも・・ 今回のジ