2008/11/28

金曜夜パン(久々にPUMP1)

ここんとこずっと金曜の夜はRaBですが、
昨日は、超久しぶりにPUMP1に行きました。

いつもRABで一緒に登ってるY君が、
ロープクライミングもしてみたいと言ったためです。

私はビレイヤーとして行ったのですが、
ついでに久しぶりにトップロープで壁を登ってみました。
10Aだったけど、さすがにOSできました。
あたりまえか。w

まいくろちゃんは10Cのスラブの超イヤな汗をかく恐ろしい課題に果敢に挑戦。
2テンしたものの、見事に完登。
オトコらしいガッツにほれぼれです。(笑)

久しぶりにトラバースで遊びましたが、
やっぱPUMP1も楽しいなぁ。
とくにトラバースは、ほんとに面白いです。

1F トラバースのレモンイエローRP中
sum15_large.jpg

とかいいつつ、今回は吊るすのメインで行ったので、
2Fには上がりませんでした。

Y君、ボルダーでは3級レベルなので、
TRではやっぱり10C程度は簡単に登れるようです。

てことで、次回は、リードに挑戦してもらうことになりました。

久しぶりにロープクライミング熱が出てきた感じ。
シーズンも終了時になって燃えてどうする。(自爆)

ご一緒したまいくろちゃんご夫妻、Y君、ありがとうございました。(^^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん

あの10Cはすごかったです。
ほんとにびっくり!
私も来年中にはあれが登れるようになりたいです。(笑)

来年はちょっとまじめにリードやろうかなぁって思ってます。(^^)v

こんばんは!金曜はお疲れさまでした!お陰様でめっちゃたのしかったです!(送迎も有難う御座いましたm(_ _)m)

オトコ(?)なガッツをお見せ出来たのは良かったのですが、「て、10Cで2テンかよー(笑)」と我に返っております(自爆)

全く毎年今頃になってガッツ出てくるのどうなのかしら…(´Д`;)と思いつつ、残り行ける限りは頑張りたいですね^^
出来るだけご一緒させていただきたくどうぞ宜しくお願いします!!

#毎度吊るして戴くばかりでこちらがビレイ出来ないのが申し訳ないです^^;
次回つくばでは、もうこれでもかっ!ってリードのトライなさってくださいねd(゚∀゚)b

トラックバック

クライミングジムへ!081128

「RABで仲良くなったY君やパンダや先輩を吊るしに、P1へ行こう!!」ということになりました。 残念