2008/11/19

岩殿山(ピストン)

午前仕事で夕刻から仕事となれば、あいてるのは午後しかなく、
本当なら秀麗富嶽12景の山のうち、
岩殿山以外の大月周辺の山を狙っていたのですが、
高速を降りたあとの国道が工事渋滞していたせいもあり、
時間切れとなってしまいました。

結局、岩殿山、それも岩殿山ピークだけを往復するという
なんだかすごく味気ないハイキングに。・゚・(つД`)・゚・
P1030972.jpg

P1030989.jpg

兜岩や稚児落としまではせめて行きたかったのになぁ。・゚・(つД`)・゚・

でも、いつ来ても富士山は壮大できれいです。

P1040008.jpg

今回は紅葉も見ごろでゆっくりこれたらどれだけいいかと思いました。

P1030977.jpg

P1030988.jpg

岩殿山はこじんまりとしてるけど、ほんとにいい山ですね。(^^)


コメント

非公開コメント