2008/11/07

金曜日はRaB

最近恒例の金曜夜RaBです。

1Fでは目覚しいものはないものの、
渋い緑のXのゴール前ムーブ(背が低くて手が届かない)は考え付きました。
今度試してみようかと。

黄色7、赤7ともに、進展なし。
sumP1030801.jpg

緑2を触り始めるが、ゴール2手手前で落ちちゃう。(´・ω・`)
足の置き方考えないとなぁ。。。。

緑3はスタート直後のホールドから次を取るのが至難の業。・゚・(つД`)・゚・
sumP1030789.jpg

2Fでも進展なさそうだったのですが、
なんと、手前の部屋の渋い緑のスラッシュの課題、
「上ルート」(セッターの設定ではないと思われる方法)で、
2回目に落としちゃいました。\(^o^)/
sumP1030807.jpg

通常の方法?より、ずっと簡単だったですが、
一緒に登ってたY君は、「怖い」を連発してましたので、
多分これは、つくばスポーレで似た課題をやりまくった成果なのかも。
スポーレこういうの多いからなあ。(笑)

ってことで、1つは落せたので気分よく帰りました。(^^)v

コメント

非公開コメント