2008/10/31

週1ライノ♪

最近毎週金曜夜は西日暮里のクライミングジム「RaB」に行くことが多いような。。。

ってことで、今回も結構みっちりと筋力系の課題をやってきましたっす。
(珍しく2Fではなく、1Fがメインで長く居ました。)
1Fでは新しい課題にも挑戦したり、
緑(3-4級)を落としにいったりして、結構調子がよかった♪

懸案の黄色7番も1手進みました。
そっからが問題なんだけどねー。^^;

自宅にキャンパー壁でも作って毎日懸垂するしかないかも。^^;
あと2手なんだけどなぁ。。。
男子みたいに胸筋だけで処理できれば楽でいいのになぁ。(笑)

2Fに移ると、テキメンにダメな私でした。
2Fではどの課題も進化なし。・゚・(つД`)・゚・
いい加減緑の4番(超カチ課題)落としたいのに、
股関節の硬さがやはりジャマになります。

じゃあ毎日股関節の柔軟すればいいのにね。(自爆)

それにしてもRaBはやっぱり楽しい♪♪♪
もちろん、仲間がいるから益々楽しいのだけど。 \(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント