2008/10/18

3ヶ月ぶりスポーレ

1ヶ月に1回、仕事でつくばに行くので、
その都度スポーレに行くのですが、
事情で間があきまして、久しぶりのスポーレでした。

なんと、その間に壁がかわってた。(;・∀・)<トラバース以外全部だっけ?(・_・")?

しかし、クライミング自体が久しぶりだったので、
5級をなんとか落とせるレベルまでに後退。_| ̄|○
4級なんてまったく歯が立たないのに、無理やり挑んでいたら、
右手の親指をどうやらパキってしまった模様です。

あぁ、さぼると確実に後退するなぁ。。。・゚・(つД`)・゚・

と、反省しながら、そそくさと退場したのでありました。(爆)

コメント

非公開コメント