2008/10/23

久々RaBで攀じヨジ

久しぶりにRaBへ。
いつものまいくろちゃんとオツレ様、パンダ屋さんの3人組に、
今日は私と友人Sさんというメンツ。

RaBはちょっとご無沙汰でしたが、
行けばフジエダさんがいつものクールな笑顔で迎えてくれ、
何よりも落ち着いた照明とウッディな内装に心からくつろげる場所なのでした。
やっぱ、木はいいなぁ。ヽ(´ー`)ノ

さて、課題のほうはといえば、これまた確かに進展はないのですが、
RaBの課題は、微妙に落ちそうで落ちない課題が多くて、
どの課題も毎回何便も出してトライして、それでいて飽きなくて楽しいです。
今回も1Fのルーフ課題黄色の7番に6便ぐらい出しましたが、
sumP1030420.jpg

やっぱり成果なし。(1手進んだけど)
sumP1030421.jpg

ほかに新しく出来た課題赤の8番だっけな。
sumP1030435.jpg

これが赤とは思えない難しさで手こずりつつ、次回はいけそーかもです。

2Fでは、これまた落ちない緑の4番、5番、6番とご対面。
緑の5番なんて、まいくろちゃんと2人して、多分通算で100回はトライしてるよね、と。w

ほかに小川智子さんが来た時の課題をアシゲンにしたやつがいくつかあって、
面白そうだったのですが、ちと混んでたので今回はまじめには攻めず。

また次回の楽しみとすることに。

いやー、しかし、毎度のことですが、同じ課題に挑戦するのはほんとに楽しい。
課題が違っても、仲間居るのはやっぱすごく楽しいなぁ。
山は一人で歩くのも好きだけど、壁は絶対仲間とがいいですね。ヽ(´ー`)ノ
そして、RaBって適度に狭いせいか、知らない人とすぐに仲良くなれるのがいいところです。
昨日も新しく知り合いになれたオニーサンが居ました。

では皆様、また来週、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん

いつも一緒にヨジってくれてありがとう♪

赤の7だったか。φ(._.) メモメモ
黄色のルーフ課題については、
genさんの日記に「体幹が弱って、カラダが壁から離れる」と書いてあったのをみてハっとしますた。
そうだ、元からタイカンが弱いんじゃないか、と。
私たちがルーフやるときって、ぜんぜん壁から離れてるもんね。(自爆)

やっぱここは腹筋背筋ピラティスもやらねばだねえ。(爆)

こんばんは!
昨日はありがとうございました&おつかれさまでしたっ!

姐様、「指が…」と仰いつつガシガシ攀じっていらっしゃったので、そのことも、「お久し振りだ」ということも忘れて遊んでおりました(笑)

取りたい課題だらけですねー^^;
(中でも赤7は是非取りたいですねえ。)
緑の5は結局(やはり?)あの後もだめでしたよ。。。orz

次回も楽しみにしておりますっ\(^o^)/

トラックバック

クライミングジムへ!081023

い・えーい\(^o^)/ 久し振りに黒陣馬姐様と姐様の生徒(?) Sさん、パンダや先輩、ツレ君と皆で