2008/09/19

久々RaB@やっぱり安らぐ♪

フランスに行く前にお邪魔して以来、ずいぶん間空いちゃいました。

久しぶりにRaBへ。
今回もまいくろちゃんたちと一緒です。

1Fが空いてるうちに、1Fを攻略。

ここんとこちょっとハード目に山を歩いてるせいか、
体脂肪がかなり減っていまして(体重は変わらないが)
そのせいか、カラダが軽い!!\(^o^)/

1Fではじめて緑課題(3-4級)を落とせました。\(^o^)/
緑1番なんですが、なかなかいい感じです♪

次にルーフ課題に行きますが、前回落せた黄色6番はやはり問題なく落ちますが、
前回落せなかった黄色7番は、前回より後退。(;´Д`)
山登りで太腿ばかり鍛えられちゃって、
肩まわりとか背筋、腹筋が弱ってるみたい。(´・ω・`)
ボタボタ落ちます。(自爆)
sumP1020532.jpg


ほかにgenさん課題を2つ見つけてやりましたが、
sumP1020522.jpg

2つとも、難しすぎて落とせず。(爆)
ほんとに5級なのかなぁ?(;・∀・)

genさん課題トライ中
sumP1020520.jpg

次第に1Fが混んできたので、2Fへ。
2Fの新ナガモノは問題なくクリアできたものの、
前からの懸案である、奥の部屋の緑の5番と6番が変わらず進展ありません。(自爆)
手前の部屋のコンペ課題の2番なんてまったく出来ないし、
(そういえば1番も落としてない)
緑の4番にも手こずり中。(;´Д`)

とにかくまずはこの緑の3つを早く落したいです。

久しぶりのRaBはやっぱり和みます。
木だからだろうなぁ。
間接照明もいい気持。
ついつい長居したくなる隠れ家的空間ですねえ。(^^)

ご一緒いただきましたまいくろちゃん夫妻、パンダ屋さん、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん

コメントへのお返事遅れてすんまそんです。
RaBもあれから行ってないので、
またがんばって2ヶ月間、精進したいと思います!
テンション高く行きますのでよろしくです。w

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
短い時間でしたが、久々のライノでのご一緒、嬉しかったです\(^o^)/

ルーフも、genさんの課題も、2Fも、めっちゃ楽しいし、悔しかったですねー。「○○っ!」5割り増し(爆笑)

冬も近づいて参りましたが、壁も出来るだけご一緒できたらなぁと思っております^^
次回も楽しみにしてまーす\(^o^)/

トラックバック

クライミングジムへ!080919

ライノさんへお邪魔しました! メンバーは黒陣馬姐様、パンダやさん、ツレ、私の4人。皆様お疲れ様でした