2008/08/29

大雨のオギパン

今日はまいくろちゃんたちとオギパンで夜練でした。
オギパンに到着寸前、こんなものが環八を走っていました。 Σ(゚Д゚)↓
0829ogipan1.jpg

久々のオギパンですが、やっぱり仲間がいると楽しく過ごせます。
一人だとどうしてもなんとなく早く帰りたくなっちゃうんですよねえ。^^;

1Fであれやこれややってたら
0829ogipan2.jpg

レディス道場開始しますよ~!というアナウンスがあり、
久々の道場に喜び勇んで参加。
前はよくP1の道場に参加してたものです♪(遠い目)


蓋をあけてみると「易しめ初級」な道場だったのですけど、
レディスに限定された道場というのは初めてで、
いろんな女性のムーブを見たり、話したりすることができて
(課題的には物足りなかったけど)楽しい経験でした。

0829ogipan3.jpg

参加者のレベルがあまりにばらついてるので、
2つにわけたほうがよかったかも、とも思ったりもしましたが。^^;

その後は、お初となるオギパンの2F(私にとっては禁断のゾーン(爆))
その右奥の壁であれやこれや打ちまくり。
ナガモノも2つやらされて^^;、カチ課題3級に挑戦したり、
あれやこれや楽しく遊んで帰ってきました。

やっぱ、このメンバーは盛り上がります。
同じ課題を繰り返し挑戦するからかなー。
めったやたらと激しく燃えます。(笑)

近いうちにあの3級カチは落としてやる!と宣言してみたり。。。

が、あの紺スラッシュはどうやれば落ちるんでしょう。(;´Д`)
足のテープが1つ剥がれてるとしか思えません。
でないと2級とか初段とかのレベルにしか見えません。(;・∀・)

ご一緒していただいたまいくろちゃん夫妻、パンダ屋さん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん

久々一緒にヨジれて楽しかったっす!\(^o^)/
で、道場で、まいくろちゃんの意外な?(てか前から聞いてはいたけどw)一面を見ることができてとっても興味深かったです。w
私も本番に弱く緊張シーなのですが、まいくろちゃんのほうが1枚上みたいだった。w
てか、多分年の功というやつで、もうオバサンなので面の皮が厚くなってるのですよ、ワタクシ。(;´Д`)
あの道場の課題は、まいくろちゃんにとっても易しめだと思います。
単に「道場」だからだと思うよ~。
今度行ったらさっくり落ちると思います。(^^)
また宜しくね~♪

おつかれさまでしたーっ!
よくよく考えると、姐様とご一緒できたのはとっても久し振り(?)だったんですが、そんなことも微塵も感じさせないいつもどおりのハイテンション元気っぷりで遊べたので凄く楽しかったです!ありがとうございました!

初道場参加。。。
病的に緊張しぃだったせいもありますが、参加してみてよかったです♪
(つか、私には相応でしたが、姐様にはご本人様もコメントされているように楽勝過ぎましたね(笑))

また近いうちにご一緒させてください!