2008/08/26

ひさびさP1

7月3日以来大変なご無沙汰となってしまったPUMP1に行ってきました。
実は足の故障でしばらくヨジれず、ドクターストップがとれたあとはもっぱらライノへ。
そして欧州へ行ったあとはしばらく忙しく、ヨジ自体出来ていませんでした。

そんな復活第一戦?ともいうべき復帰の日は、EちゃんとのP1です。
Eちゃんも、7月3日以来だったそうなので、2人とも焦らず調子を戻す感じで
のんびりゆったり登ります。

筋力は落ちてるけど、技術力は落ちてない感じ。
ちょっと安心しました。

この日、P1出勤の最後の日だというMR.とも会えてよかったです。
ミスターが居ないと寂しくなるけど、リンさんがかわりに盛り上げてくれるでしょう♪

そうそう、7月にリンさんに頼んだものの取りにいってなかった
モカシムオンサイトベルクロ、ついにゲットしました♪

さぁ、復活するぞぅ。(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント