2008/07/18

金曜ライノ(RaB)

今日もいつものメンバーでお約束してたので、RaBへ。
バタバタしてて、到着は20時半ぐらいになってしまいましたが、
早速2Fの奥の部屋にいる彼らを見つけて乱入!

途中からほかの人も交えてワーワー言いながらそれぞれ課題に取り組みます。
私はといえば、緑の5番でついにゴールを触ることが出来るようになったものの、
どうしてもゴールすることができず、途中で落ちてしまいます。_| ̄|○
身長差の問題だと思うんだけど、男性に比べて背の低い私たち女性陣は苦戦中。
もうちょっと立ち上がれればいいんだけど、そこが難しい。。。
しかし、ちょっと進歩があったので明るい目つきに。(笑)

次にはじめて触ったときからかれこれ50本は打ったかと思われる緑の2番。(スラブ課題)
080718rhino01.jpg

ついに、偶然ながら落すことができました。\(^o^)/
これは嬉しかったですねー。
これでこの奥の部屋は残った課題があとは緑の5番と6番だけとなりました。
がんばるぞー!!!(・ω・)ノ

ちなみに、まいくろちゃんはこれに掴まるコンペ課題を無事にクリア。
しかし、これ、何に見えます?(爆)
080718rhino02.jpg

私は象だと思ってたのですが、みんな笑うのです。(;・∀・)
で、次に「では豚なの?」と聞いてみたけど、豚でもないらしい。(爆)


下を覗くと、オーラの出てる人たちがアツく登ってました。(笑)
080718rhino03.jpg

この日は2F奥の小部屋だけで十分堪能したので1Fには降りず、でした。
次はちょっと間があいてしまうけど、保持力とか落ちないといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん

お返事遅くなってすんまそん。^^;
またこれからライノにも行きますので、
よろしくおながいします。(・ω・)ノ
ところであの宿題はできたのかなぁ。w

黒姐様、金曜日はお疲れさまでしたー!
お忙しいところご無理なかったかと申し訳なく思いつつ、やっぱりご一緒できて超楽しかった現金まいくろです(汗)

緑5番。
姐様はほんっとあと数センチだっただけにめちゃ悔しいですよね。ぐう、取りたい…。今のところ痛み損ですもん!(笑)

問題ホールドの写真にまた笑っております。象…。

姐様ご不在の間も寂しいですが精進いたしやす!
宿題も出ましたしね(笑)頑張りまっす!