2008/07/18

最近熱烈RaB通い(笑)

RaBに来る前に医者に行ってきました。
とりあえず1ヶ月前に傷めた靭帯に関してはもう完治だそうです。ヽ(´ー`)ノ
もう運動していいってことだったので、早速RaBへ。
(って、ダメでも来てただろうことは内緒。(爆))

しかし、足が治っちゃうと、やっぱり力が入っちゃうんですねえ。汗
アップがわりに1Fでいくつか登ってたんだけど、ムダに力んでるらしく、
手が張ったり、うまく登れなかったり。力ずくムーブになってました。▄█▀█●

こんな日はルーフがいいよな、ということでルーフ課題に。
今回は黄色(5-6級)に挑戦。
6番と7番とあったと思うんだけど、6番は意外にもすんなり落せました。
体感は赤と変わらない感じ。
7番は、長くてルーフで終わらず、最後マントルじゃないけど、垂壁を登る部分が核心。
rab1f.jpg

そこまでいけるとも思えず取り付いてみたら、足の置き方が雑なせいか、
垂壁の部分まで行く前に落ちます。
でも、そう難しくもないので、これは次回か次々回に落したいなぁ。
最近ルーフが楽しくなってきました、というのは、これはRaBだからでしょう。
今までそんなこと思ったこともなかたので、今度P1とかP2でやってみようかなぁ。

先に1人で2Fに上ってコンペ課題の6番とかほかの課題とか色々試してましたが、
どれも落せないうちに、まいくろ夫妻が上がってきて、
3人でまた「順番ハムスター」のノリで俄然盛り上がってまいりました。
2F手前の部屋に居たオニーサン2人も交えて大盛り上がりで、
私の戦果は、コンペ課題オレンジの4番、6番を落せたこと。
しかし、テープ課題の緑(3-4級)の2番、5番、6番は、今回も落すことが出来ませんでした。

↓5番の正解ムーブ
しっかしここからが立てない私。(;・∀・)
rab2f.jpg


時計を見るとあっという間に22時。
慌てて帰りましたが、いやしかし、このジムはほんとに課題が楽しいです。\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん

毎度ほんとに楽しいジムタイムをありがとう♪
あの2F奥の小部屋には悔しい課題がたくさん詰まってますなぁ。
早く脱出したいものです。(笑)

黒姐様こんばんは!
コメントつけさせてもらった気持ちでいたのに付いていないっ(驚愕)
すみません。ぎゃー。

「順番ハムスター」に爆笑です(笑)
確かにあの動きはハムスターですよね!
(しかも行かないと怒られる(爆))

それにしても5番は憎たらしいですね。
私たちがゴール取るにはあと1伸び。あと1伸びなんですがっ…くやしいぃぃい!

※お写真ありがとうございました^^
後ほど追加でUPします♪いつもすみません。