2008/07/12

月1スポーレの日

今日はつくばで仕事があったので、レンチャンではありますが、スポーレに行ってきました。
月に1度しかいけないから貴重なんですよ~、この日は。

またもやまいくろちゃんと、Uさんと合流して、ボルダーしたり、ビレイしたり。

昨日に続き、力を抜いてノラクラ登ってたのですが、
やはりあんまり立ちこみはいかんということで、スラブは敬遠、
100度の壁も乗り込み系が多いのであんまりやらず、
もっぱら(珍しく)どっかぶり壁ばっかりやっておりました。

080712spore00.jpg

写真撮影まいくろちゃん いつもありがとう。(これは100度壁の5-4級)

5-6級である赤は難しいとウワサの1つを除いて全部落とせたので、
試しに4-5級の茶色を1つヨジってみたところ、なぜか一撃できちゃいました。 Σ(゚Д゚)
もう1つの茶色もあとちょっとで落せそうだったのですが、時間切れになっちゃって残念!
どうやら力を抜いてノラリクラリ登るのが相当良いようです。(爆)
(てか、普段どんだけムダなチカラが入ってるかわかりますね。汗)

RaBのTシャツ着てたら、強いお兄さんに声をかけられました。
コンペに出たそうで、2位だったとのことなので、すごー。 Σ(゚Д゚)

そして、Uさんのビレイをしてたら自分もちょっと登ってみたくなり、
トップロープで、前回テンションした5.7をRP。w

080712spore01.jpg


調子に乗って5.8もOSしましたが、なんつうレベルの低いハナシだ。(自爆)
ま、でもだんだん高さが怖くなくなってきたので、
じょじょに調子を取り戻しつつ、リードもできるようになるといいなぁ。

その後、各人が納得いくまでそれぞれ登り尽くして糸冬 了。
また大阪王将に行ってガシ食いして帰ってきました。
ご一緒してくださったまいくろちゃん、Uさん、ありがとうございました♪

次回は8月だけど、トラバース以外の壁が変わっちゃうらしいです。
あぁ、、、落せなかった課題が悔やまれる。・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん、
レンチャンでおつかれさまでした!
あのイエロートラバースが出来るっていうのはすごいです。超尊敬!!!
ぜひ落としてください!頼んだぞ!
あと無くなる前のトラバースの赤も頼んだ~。(笑)

黒姐様、二連荘お疲れ様でした!
(遅刻してすみません(自爆))

二連荘、しかも膝の故障があるとはとてもとても思えない姐様の落としっぷり、素敵でございました☆
是非追随したいところでしたが・・・まぁ手足身体の痛いこと(自爆)
まだ全然クライミングの身体が出来ていないようです(笑)

次回のつくばまでしばらく間が開いちゃうのかもですが、それまでに私もトラバースの黄色は落としておこうかな^^;と思います!

写真ありがとうございました!
近々に私もこの日の記事をUPしたいと思います。
お疲れ様でした!!

トラックバック

クライミングジムへ!080712

前日7/11に22時まで頑張った翌日。 行ってきましたよ無謀にも。つくばへ(笑) この日ご一緒だった