2008/07/11

金曜夜ライノ(RaB)

今日はまいくろちゃん夫妻と、まいくろちゃんの会社の方(パンダやさん)
と、私の生徒Sさんという、総勢5名の大人数?で、RaBに行きました。

金曜夜だというのにおそろしく空いていました、ジム。
土日が天気の予報だからなのかしら?

1Fなんてほとんど貸し切り状態でしたし、
2Fも、奥の部屋は貸し切りだったし。
ラッキー♪♪♪

実は3週間前のBPUMPで左膝の靭帯を伸ばしてしまい、
医者からは控えるように言われているので、
サポーターで固めた足で参上。
ムリは絶対しないと言い聞かせ、今日はカラダを馴らすだけ、のつもりで
ノラリクラリと力を抜いていくつか登ってみました。

すると、アラ不思議。
普段はすごく力が入っていたのかしら~。
力を完全に抜いて登ると、なんだかとてもスルスルと登れます。

1Fの黄色(5,6級)をいくつかクリアし、
080711rab13.jpg


ルーフ課題の赤(7,8級)もなぜか一撃できてしまいますた。 Σ(゚Д゚)
080711rab06.jpg


このTシャツ、RaBのオリジナルですが、かわいいでしょー♪
080711rab11.jpg



次に2Fに登り、合流してきたSさんに教えたりしてました。
私自身は左足に立ちこむ課題はムリなので、
できる課題が限定されちゃう(スラブはむり)のですが、
2F手前の課題の黄色を1つと、緑を1つOSしました。
てか、緑のOSは自分でもものすごくびっくりでした。 Σ(゚Д゚)

しかしまいくろちゃんがとってくれた写真見たら、
膝を痛めるからやったらいかんはずのキョンとか使ってるし。(爆笑)

080711rab05.jpg


今日はじめてのパンダやさんもがんばってたし、
今日何度目かのSさんもがんばって、今まで出来なかったという2つの課題を落としてました。

いやしかし、ほんとに気持のいいジムで、時間をついつい忘れちゃいます。
(翌日スポーレで会った強いお兄さんにいわれたんだけど、
「木だから居心地がいい、落ち着く」と。確かにそうかもしれないです。)
Fさん、いいジム作ってくれてありがとー♪

22時すぎまでがんばったので、ゴハンはなしでさくっと帰りました。
いやー、楽しいなぁ、また来週!!
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。(^^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん

この日も超楽しかったよね♪
やっぱ仲間と登ると最高っす。\(^o^)/
RaBは落ち着くよねえ、それがすごく居心地がよくてついつい時間を忘れちゃいます。(^^)
またSさんも誘うのでよろしくです。(^^)

黒姐様こんばんは!
金曜日はお疲れ様でしたー!ありがとうございましたー!

この日のジムはホント空いていましたねぇ・・(゚_゚*)
(コソ練行った火曜日はかなり混んでいたんですよ)
お店的なことは別としてラッキーでしたねぇ♪(笑)

…それにしてもやっぱり姐様強い!
姐様がやってるとスゲー楽そうにみえるからって自分もやってみてもやっぱり駄目で(笑)
私も精進いたしますー。

S様にもよろしくお伝えくださいませ^^
お二人のやりとりがもー面白くて面白くて…(笑)
是非またご一緒できますように!
ありがとうございました!

トラックバック

クライミングジムへ!080711

某日。 会社の先輩の“パンダや”さんに、「今度ジム行ってみたい!」とお声掛け戴き、「是非に!」とお返