--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/03

木曜PUMP1

今日は本来は仕事だったはずですが、
事情でなくなったので、ヒマになり、
P1に行ってきました。

行くとLさんが居なくて靴がゲットできないかわりに
(Lさんじゃなくても納品してくれるけど、
一生懸命やってくれたLさんに納品してもらいたいもんね)

かわりに?M氏が、先日話した時のお約束で?
アタマがスゲーことになってました。w
P1010108a.jpg


こうやって写真を撮らせてもらうと、
普段喋ってるときなんかは華奢で細く見えるけど、
ものすごい上半身なんだな、肩幅がすごいな、ということに気づきます。

とにもかくにも、、、、このひとはじめ、このジムのスタッフは
男子に限らず、女子も、みんな超かっこいい。
彼らに会うために行ってるといっても過言ではない感じ。
やっぱいいワァ♪(変態か(;・∀・))

週3日で続けてますが、この日は特段の成果はなし。
やはり足の故障がよくないようです。(´・ω・`)


んでも長く続けられたらナァって思います。
そしていつもこの時期思うのですが、
「来年こそは4月から講習を受けよう!」と。(爆)


帰り、道路端に、P2の店長である木村夫妻と、P1の店長の39ちゃんと、M氏が、
なんだか業務な感じのお話をしながら座っておられました。

(・∀・)カコイイ!!


と思いながら、バイバイしますた。(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よねちゃん
コメントありがとー♪
予告があったとはいえ、実際に見ると強烈やったねー。(笑)
PUMP1は、私が行くのんは昼間なんよ~。
夜混んでるねんもん。^^;

Mr.、すごい頭になってたね(^^
最近ちょこちょこPUMP1に行ってるけど、会わないねー。
時間帯が違うかな?
