2008/07/01

火曜PUMP1

いつも開店直後に行くんだけど、
結構駐車場は最後の1台だったりする。(;・∀・)
早くから来てるのはルートの人たち。
私も今年中にまたルートを始めたい気もする。。。

さて、先週は週3回行ったのですが、
木曜を最後にして、中4日あいちゃいました。

で、それだけ空くとやっぱりダメみたいです。(自爆)

ちょっと足を怪我したので、足をかばって手ばかり使って登ってるらしく、
アップ代わりの2Fのメチ君の長物10AB28手(オールガバ)で、
ありえないぐらい腕が張りました。_| ̄|○

そうこうするうちにEちゃん登場。
あれやこれや挑戦しますが、トライし続けてるマントルの4級、
やっぱり落せませんでした。(´・ω・`)

856463675_221.jpg


↑このあと、左手のホールドを両手で掴むところまではいいのですが、
その後、マントル上にある遠くのホールド(写真では見えない)を
デッドで取りに行くらしいんだけど、どうトライしても、|ι´Д`|っ < だめぽ
懸垂の練習とかしないとダメかも。。。・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント