2008/06/26

11ヶ月ぶりPUMP2

仕事の帰りにPUMP2に行ってみました。
なんと記録をさかのぼると11ヶ月ぶりらしいです。^^;

来てアップして色々やってるとgenさんが登場。
今日は道場がないせいか空いています。
genさんはちょっと寂しそうだったけど。(笑)

あれこれトライして、
チューブはやっぱり6級どまり。
スラブ、垂壁、そのとなりの壁2つの合計4つは5級が落とせました。
アースの裏面はあと1手でゴールのところまで行ってるのですが、
デッドでとりにいくのがヘタクソで、うまくゴールできません。(´・ω・`)

チューブの5級をgenさんに指導してもらってあれこれ練習しますが、
やっぱ私は足の置き方が悪いんだよなぁと。
色々指摘していただきました。
それとやっぱり股関節が柔らかくないとダメだなぁと痛感。
毎日柔軟体操に励むことにします。(´・ω・`)

ま、P2で5級を4つ落せたのでとりあえず満足♪な私です。
次回はほかの5級とか4級課題にも挑戦したいと思います。
genさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント