2008/06/25

ついに4級

今日はEちゃんと一緒に開店直後のPUMP1へ。
最初からいきなり1Fのトラバースとかムリして登ろうとして
なんだか手がめちゃくちゃ張ってしまった。
その後、あれこれ登ってカラダがアップできた段階で戻ってきたら、
結構手が疲れてたにも関わらず、いい線行ったので、
「あぁ、アップってすごく大事なんだな」と、今更のように感じました。(笑)

この日は2Fの懸案の4級があっさりと偶然のように落せました。 Σ(゚Д゚)
スタートで苦労してたのに、発想を変えて挑んだのがよかったのか、
あまりにあっけなかったのでちょっと疑いつつ(笑)嬉しかったです。

1Fでは、100度壁?の、前回はレモンイエローまで落としたのですが、
今回はなんと黒も落すことができてちょっとびっくりしました。 Σ(゚Д゚)
トラバースはだめだったけど、でもやっぱり週3ペースは上達が早いのかも。。。

買い換えるシューズも決まり(アナサジオンサイトのベルクロ)、
入荷を楽しみにしています。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント