2008/06/23

月曜オギパン

午前、午後、夜と仕事でしたが、
午後、ちょっと時間があったので、荻窪のBPUMPへ。

2時間弱、さっくり登ってきましたが、
久しぶりだったので、手足限定なの忘れてました。^^;
5級があまりに簡単に登れたので「うまくなった?」とか思ってたら、
ふと気づくと、そういえばここは手足限定だったなぁ、と。(爆)

結局、あれやこれや1Fの壁は色々試したものの、
「仲」の凹角を使ったノーハン課題の5級はなんとか落とせましたが、
スラブ含め、ほかはどれも落とせませんでした。........ ( ..) スゴスゴ

それにしても、この時期のオギパン1Fはきついです。
喫煙所が外にあるのですが、窓をあけてるのでその煙が全部中へ。。・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント