2008/06/18

ひとりP1

今日は用事で埼玉県内まで行ったので、せっかくだからとPUMP1へ。

一人で来てて不思議なのか、MR.に「どうしたんですか」と声をかけられる。
帰り際にはあっこちゃんにも1年ぶりに会って挨拶。
「復帰しました」とか言ってしまったので、まじめに復帰しようと思います。(笑)
そういえば、昨年よく二階で見てた「りえちゃん」さん(男子)がスタッフになってた。 Σ(゚Д゚)
てか、もうとっくにスタッフだと思ってたという説も。(笑)


さて、PUMP1、前回来た時に次回必ずと約束?した、
2Fマントルの5級課題、念願どおり、最初の1撃で落しました。\(^o^)/
調子に乗ってそのまま横のフェイス2の5級ももう1つ落としました。\(^o^)/


しかし、、、そこからは苦難の連続。
どの壁のどの課題も、落とせませんでした<5級
それどころか、6級でも落とせないものが115度とかにあったり。(´・ω・`)
もっと練習しなくちゃです。

1Fは混んでたのであんまり登らなかったけど、
薄カブリの青はわりと簡単に落とせたので次は茶色に行ってみたいです。
トラバースの赤もまた挑戦したいなあ。

最後、2Fのフェイス1の赤スラッシュ、
前回Eちゃんと2人で苦労してる課題に、
若手男子4人組ががんばって何度も挑戦して落ちてたので、
MR.を呼んできて確認してもらいました。
テープはがれてるんじゃないかっていうぐらい難しい。(;・∀・)

したら、やっぱ、ちょっと足のホールドが設定時より難しくなってる
(隣の壁のホールド付け替えたらしい)けど、
こうやればなんとか登れるでしょ、っていう感じでお手本を2つ見せてもらいました。
居合わせた上手い人いわく「この課題はものすごく難しかったと記憶してる」と
おっしゃってたので、きっと4級クラスなんでしょう。(ってことにしておきます(;・∀・))

ほかにフェイス2の4級も触り始めましたが、まだ先は長いようです。(´・ω・`)
でもがんばります。(・ω・)ノ
やっぱ、P1はふるさとな感じでとても楽しいです。\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント